にゅん( ´ ▽ ` )ノ

最近、陽菜使ってないよね(笑)





今日もバイトでした( ̄^ ̄)
明日も…明後日も…

でも陽菜がいるから頑張れる
(((o(*゚▽゚*)o)))



気がつけば
明後日に出発だわ( ̄▽ ̄)
早いようで…遅い←





てかさ~
最近、陽菜が夢に出てくるんだけど(笑)

なんか不思議な事を言われたよね(´Д` )

俺になんか訴えてたけど…
あんまよく聞こえなかった(-。-;

残念(T_T)


夢にまで登場しないでください←
会いたくなる(笑)


***


今日もレッスンだったみたいだね!
どうだった~?(^^)


ゆっくり休みなねー!


お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)





そういえば…
陽菜に本名教えてなかったな( ´ ▽ ` )

まーいいや♪( ´θ`)ノ




じゃ!
暖かい格好して寝ろよー!笑

らりんも最近
熱あったみたいだよ(^^;

まぁ知ってますよね(笑)

お大事にー!って言っておいて(^ ^)






さゆにゃんの心に魔法をかけちゃうぞ?←あ




おやすみー♪☆



俺もコスプレしようかな←



☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆

マミさんしか!からの投稿