にゅん( ´ ▽ ` )ノ


ブログ100回更新
おめでとうー!\(^o^)/

最初から全部見てるよん///


100回目ブログのコメントめちゃ増えたね(((o(*゚▽゚*)o)))

最初のブログから見てくと…コメントがだんだん増えていってるね(^^)

嬉しい(^ ^)


いやーしかしニックネームは
「ひなぴょん」
人気ですね(笑)

俺は普段のまま
陽菜ーーー!とか
川後ーーー!とか
陽菜しかー!って叫んでるからなんか、ひなぴょんって違和感あるのよね(笑)

だから俺は今まで通り叫ぶから(笑)
よろしくぴょん(=´∀`)人(´∀`=)



で、ブログの更新の事なんだけど…。
まぁブログは早く更新してくれると嬉しいけど(^-^)/

でも陽菜が書きたい時に書けばいいからね( ´ ▽ ` )

今、みんなお休みだよね?←
陽菜なにしてるんだー?(´・_・`)笑




陽菜は受験生って事もあるし、そっちの方も頑張れっ(o^^o)

応援してるぞー!



高校生の陽菜か(#^.^#)
入学祝いあげないとww


陽菜の夢に向かって
進んでいってね\(^o^)/

夢は叶える!




今日もバイトで疲れたから
ばいぴょんしまーす( ̄ー ̄)笑


おやすみ!


P.S.
もう「指望遠鏡」の新曲発表されたしとっくにレッスン始まってるよね??

忙しいと思うけど、無理しないでね!自己管理しっかりー!




☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆






陽菜しかからの投稿