陽菜(^^)
元気でやってる??


連日の公演とかレッスンとか
お疲れ様!


PRとかパフォーマンス
陽菜らしくていいと思うよ( ´ ▽ ` )



でもね!
もっともっと川後陽菜を全面に出してもいんじゃないかな?

陽菜に投票してくれてる人はいるし、見てくれてる人もいる!

そこでみんなの印象に残るようなPR、パフォーマンスできれば
もっと良くなると思う!



昨日より今日!今日より明日!
一歩前に踏み出してみて(^^)



公演の話しは聞いてるだけで、まだ入って見てあげられてない俺が言うのもなんだけどさ(^^;;


悔いの残らないように
やってほしい( ´ ▽ ` )

陽菜は頑張ってるから、頑張ってなんて言えないけど…

でも絶対に悔いは残さないでやって欲しい(^^)


他のメンバーの勢いに負けないように\(^o^)/

陽菜の気持ち全部
ぶつけてきなよっ!!

陽菜がみんなを魅了するもの!
それわ必ずある(*^^*)

P.S.
公演!入れたら入るから(>_<)





☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆







陽菜しかからの投稿