7/31
Under Station!@東京タワー

公開収録レポ( ̄▽ ̄)


バイト終わって友達んちでオールからの東京タワーうぃるだった。汗
いやぁ~しかし迷う(笑)


ようやく列に辿り着き抽選始まるヽ(;▽;)ノ

くじ引きで心臓バクバクしとったww
公開収録の前に吐きそうなったわwww



まぁ座れる券取れた( ´θ`)ノ


そのあと知り合いと合流!

そんで適当にプラプラして時間潰す←

今回の椅子の並びは
前列.左から1~15番
後列.左から16~30番
そのサイドに立ち見←

グッズ販売
過疎過疎すぎたわw

~~公開収録 開始~~
左から
☆川後.伊藤寧.中元☆

メンバー入場←←

あられ!あられ!連発わず///

ひめたんビックリしてたわ( ̄▽ ̄)笑

その後は
陽菜しか!陽菜しか!陽菜しか!言ってた(((o(*゚▽゚*)o)))

陽菜しか言ってる人
俺だけだったヽ( ̄д ̄;)はっは

陽菜と目が合ったよね(((o(*゚▽゚*)o)))
気づいてくれたはず←←



いや~楽しかったな(=´∀`)人(´∀`=)


そして…
メンバーの出待ち←ワンチャン

すると来た(o^^o)

知り合い2人と俺で
ひめかしか!陽菜しか!寧々しか!いやひめかしか!いやいや陽菜しか!!連発連発wwwww


ひなからレス来たわ(#^.^#)
ありがとう!って(*^^*)

陽菜しかだよん♪♪




~総括~
中元のトーク力
改めて凄いと思いました!!

陽菜も寧々ちゃんも
頑張ってた(@⌒ー⌒@)ノ

貴重な体験できたし
色んなこと知れたから
よかった\(^o^)/


からのバイト。萎
まぁバイト中も陽菜で頭いっぱい///




P.S.
陽菜しか(照)
ストレートは可愛い(o^^o)

陽菜!ファイト❤笑
お疲れ様( ´ ▽ ` )

やっぱし陽菜しかだわ(照)
単推しになる。

ゆっくり休んでね!!
10日は行けたら行くね♪





☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆


iPhoneからの投稿