娘ちゃん

早いもので17歳の誕生日を向かえました。

部活や塾で、特に6月は6月特訓の真っただ中!

隙間時間にお祝いです。

 

前日にケーキの予約です。

メロンのケーキが14日から発売でしたので・・・

店頭には無く、時間指定で受け取りに行った時には

お父さんありがとうのプレートが笑

高野のメロンケーキです。

 

 

それとタコスパーティーをしようと思い

コーンシェルを探したりトルティーヤを探したり

前日から買い出しへ

 

 

辛いのが苦手なので辛くしないように

タコスといえばコロナビール!

 

娘はアップルサイダーで乾杯です。

 

プレゼントは!パパからGUのパジャマとヘアーバンド

ミントグリーンでサボンとのコラボです。

こちらも発売が14日で・・・

ケーキとパジャマは受け取りに!

 

 

前日に、買いに行きました~

ママからのプレゼントは、ミストの化粧水とゲランの

リップです。

それが帰宅時に電車トラブルで、駅ホームで2時間待ちという滝汗

食材はほとんど前日に買っていたので、重いし暑いし

ガーン

 

 

 

 

 

 

スター無事に17歳をお祝い出来て良かった~

バルーンのサプライズは部屋がきれいでないとね・・・今年はむり~ 

学校のお友達からたくさんプレゼントを頂いて笑ご満悦

 

タコスパーティ!楽しかったですよ

全く辛くなくて物足りないので、ソースは辛めを足しながら!

是非お勧めです。

スター