楽天のマラソンが始まっていて、今回は少しお買い物をしました。

 

スターやはり無洗米って楽ですね~

玄白飯って玄米と白米がミックスされていて、普通に炊けるのでお気に入りです。

白米と合わせて10キロどれくらいもつかな?

毎日お弁当で1日3合で足りないってゲッソリ3人家族なのに・・・

それもmamaは炭水化物少な目なのに?

 

 

スター大規模修繕がもう少し、足場の撤去が始まるそうで5ヶ月振りにベランダに洗濯物が干せそうです。

ハンガーも物干し竿も買わなきゃ~びっくり

 

 

 

 

 

スター半額で無ければ買えません(笑)美味しのでマラソンではいつも購入!

バジルソースで食べてます。

 

スターお値段が嬉しいけど、どうかな?

クロスよりきれいになったら良いなぁ~

 

スター麻が入っているベストTシャツに合わせたかったのでぽちりました。

けっこうしっかりしていて良きです~

 

スター薄手のカーディガン、夏場はクーラー避けに必要チョキ

ネイビー色

 

スターまだまだマスクはしますよ~笑

 

スターこちらは黒で!

 

 

スター今回のマラソンの買い回りでした~