歩き回ってパクチー制覇 | パピコさんのブログ

歩き回ってパクチー制覇

今日は悪天候の中、だいぶ前から約束していたヲ友達とロケ地巡り+αに行って来ましたイエローハート

神楽坂で待ち合わせて
全部制覇アップアップアップってか雑すぎ笑

まずは

スムージージュース
実は私パクチーの味を知らない・・・びっくりだからこのスムージーひと口飲んだ時ピーマンとバナナの味が強くてパクチーの感じがしなかったの!!全然飲めるウインク



ランチは

カレーやさん🍛パクチーカレー食べる勇気はなかった⤵⤵チャーハンみたいなやつにのってるのがパクチーなんだけどちょっと食べたけどダメだったガーン

ここで初めてパクチーの味を知ったよ笑スムージー思い出してピーマン・バナナよりパクチーの感じが強かったんだって気付いた笑それに気付いた瞬間からパクチーの味しかしなくなっちゃったえーん

千ちゃんの気持ちもよくわかったてへぺろ知らないって怖いね!

マンゴーラッシーがめちゃくちゃ美味しかったよジュース


お腹いっぱいになったからちょっと寄り道足

赤坂駅~の

ACTシアター前の満開の三春桜🌸青空じゃないから桜が映えないけどすごいきれいでしたキラキラ


最終目的地の

前日にもしツアで放送されたピカールへスニーカー
みっくん達が食したフレンチトーストは残念ながら売り切れだったけど他に食べたものはまだありました!私も数点お買い上げ⤴⤴



赤坂の桜は満開だっのに目黒川沿いの桜は残念なことにまだ全然咲いてませんでしたえーん


目標は達成したけど時間があったから最後はここで締めくくりコーヒー

パクチーのチョコフォンデュやったマックスブレナーへスイーツ散々歩いたけどそこまでお腹すいてないし食べれる自信なかったからヲ友達と半分こウインク

右は広尾店限定めっちゃ甘かった、左は春限定サッパリしてて美味しかったよラブ



ヲ友達のヲ友達が先に座っていたキスマイ席にも座らせてもらいました📷


満足満足爆笑
いつもは迷って迷って大変だけど今日は比較的順調に目的達成ハート
次はどこに出没しようかな~グラサン