女子力アップップ~(*^^*) | パピコさんのブログ

女子力アップップ~(*^^*)

最近はザ・ヲタクなブログしか書いてなかったからって言ってもかな~り久しぶりな更新だけどねてへぺろ

ここらでちょっと女子っぽい事も書いておこうかなニコニコ


雑誌で見て一目惚れしたこちら

やっと買えました唇
見た目がめっちゃかわいくない!?再販の日が決まってお仕事だから行けないと思ったけど会社の目の前のデパートだったからお昼休み勝手に早めてもうダッシュDASH!DASH!

7,8人ぐらいしか並んでなかったから間に合うと思ったら大間違いアセアセ一流ブランドはちゃんとお化粧してくれちゃうもんだから1人にめちゃくちゃ時間がかかるガーン
もうさ混むことわかってるんだから購入のみにすればいいじゃんって思いながら待つこと50分時計あまりに待たせるもんだからテスター見すぎて選べなくなって1本の予定が2本も買っちゃったじゃん!!(←それは決断力がないだけ!)

お昼休みの間には間に合ったけどおかげでごはん食べれずパン1つかじって終わりえーんまぁダイエットと思えばいいか笑


もう1つはこちら

限定品だったからどこも売り切れだったけど意外と近くにあったラブラブ熊本のお店まで取り寄せお願いしたら送料が高いからこちらで確認してみますねって探してくれたのニコニコとっても優しい店員さんで近くに住んでたら直接お礼を言いに行きたいくらいアップアップアップ本当にありがとうございましたピンクハート


少しずつ暖かくなってきたしおしゃれしてお出掛けするのが楽しみです口笛



そしてそして先月は(←時差ありすぎもやもや)2週連続ディズニーリゾートへミニーミッキーなぜかとゆーと2末期限のチケットがあったから照れ

TDSではポテトのチュロス
TDLではメロンソーダのチュロス
私は普通のが好きだわてへぺろ


TDSは朝晴天だったのに午後から大雪雪私、晴れ女なんだけどいつから雨通り越して雪女になった!?こちら滅多に雪降らないのにすごい雪だったの!!両手いっぱいの荷物抱えて電車で帰ったからめっちゃ疲れた叫び


TDLは朝から晴天晴れシンデレラ城のプロジェクションマッピングを楽しみにしてたから見れて良かったウインクやっぱり両手いっぱいの荷物だったけど帰りは車車あまりに疲れすぎて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ運転してくれた旦那ごめんよてへぺろ



こんな調子ではしゃぐもんだから疲れちゃうのよね笑
でも心は洗われて元気になりましたウインク

2週間で散財したからしばらくは大人しくしなくちゃね桜