昨日の今日(*^^*) | パピコさんのブログ

昨日の今日(*^^*)

行ってきたぜぃニコニコ

じゃん!!


今朝、もしツア見てここ行ってみたいなぁって独り言言ってたら、旦那が近いからいつでも行けるじゃんなんてゆーから天気いいしじゃ今日行こうよって急遽行って来ましたニヤリ

めちゃ混み!!駐車場も一台しか空いてなかったびっくり


入り口には椎茸茶お茶

すごい椎茸感照れお茶とゆーよりはお吸い物っぽいきのこ私は椎茸好きだから美味しかったけど、椎茸嫌いな人は飲めないかも・・・


中に入ると

テレビと同じ~笑
当たり前だよねてへぺろ



こっちはロケ当時!
でもねでもねTVの影響か旬だからかわからないけど結構広いのにみんなが採った後だから玉ちゃん達が採ったような椎茸は1つもなかったアセアセ

大きさ伝わらないけど・・・

しめじをちょっと大きくしたぐらいの椎茸しかな~いえーん

今日の夕食は椎茸とピーマンの肉詰めにしようと思ってたけどこの大きさじゃ肉詰めは無理だショボーン

野菜炒めになっちゃったけど弾力あって美味しかったよ照れ






撮影で使ったのは手前右側かな!?



あ~これ美味しいめっちゃ~ナイフとフォークって言ってる玉ちゃんの言い方好き~ラブ


急遽決まってぽんぽこ村には時間的に間に合わないから行けなかったけど、娘に収穫体験させるために計画しようと思いますキラキラ

来月は高尾山行ってきまぁ~す口笛


ちなみに昨日はしっかり舞祭組×earthコラボ服も見てきましたカメラキラキラ

一人じゃ見るのも買うのも恥ずかしいガーン

私の前に歩いてた女の人がお店に向かって一直線にこのコーナーに行って迷うことなく千ちゃんコーデを手に取っていました爆笑他のメンバーのコーデを見ることなく!!

勝手にかなりの強火とみた笑

実物を見るまでは買おうかなぁって思ったけど辞めましたグラサン別のお店でアウター買って満足おねがい

充実した土日でしたウインク