I SCREAMな2日間 | パピコさんのブログ

I SCREAMな2日間

この日が来ることをどれだけまっていたかラブ一時期は参戦することをやめようと思ったこともあったけど参戦してホントに良かったハート

私的初日は東京2日目ルンルン
この日は4人で参戦!!腹が減っては参戦できないのでキスブサロケ地でランチナイフとフォーク『はながこい』に行って来ましたアップ

お友達が予約してくれて撮影で使った席は予約されてたから近くの席だよって聞いていたけど、お店に行ったら『お席空いたのでキスマイ席作りますね』って店員さんが笑どんだけVIP待遇なのよおねがいお友達は来店3回目だから店員さんと親しそうに話すしすごいビックリした!!
KINTANに行った時も同じことあったな!!恐るべしMさんニヤリ

そしてもう1つビックリしたのは周りは明らかにキスマイファンってわかる人しかいない笑しかも年齢もバラバラで私がここでいろんな人と出会えたように出会ったんだろうなぁって思いながら人見知りじゃなかったら声掛けられたのにって思ってましたてへぺろ

美味しそうなメニューばかりで中々決められないでいると半分づつしようよってナイスな提案をしてくれたこちらもMさん照れお言葉に甘えて2種類食べる事ができましたナイフとフォーク2つともすごく美味しかったウインク


お腹も満たされたのでいざ東京ドームへルンルン暑すぎてとにかく座れる涼しいところを探してPRONTOへジュースtamangoにちなんでマンゴーフローズンパフェ喉乾きすぎて一気に飲んだら頭キーンガーンでもかなりの暑さだったから美味しかったトロピカルカクテル


着席前に初めましてのお友達にご挨拶爆笑玉担だと思っていたら横尾担だった笑素敵なお土産まで頂いちゃいましたプレゼント
クリスタルな瞳だったからいきなりハーフですかって聞いたら純日本人ですポーンって言われたからじゃカラコン入れてるんだ❗❔っ聞いたら入れないですってゲッソリ純日本人にもあんなにキレイな瞳の人がいるんだなぁって3つ目のビックリでしたびっくり


この日のお席は一塁側スタンドニコニコ思ったより近いラブ7人みんなキラキラして眩しかったなぁキラキラ
レポはみなさん書かれているので書きませんてへぺろ

4つ目のビックリは銀テシャワーの真下に居れたこと笑あの景色は初めてでしたラブそれなのに取れないというね・・・小さい子って不利だって改めて思ったわダウン


つづく