記念日 | パピコさんのブログ

記念日

本日、結婚丸12年になりました拍手パチパチよくもちましたグラサン

毎年恒例の湘南へ車
行列のできる珊瑚礁と言うカレー屋さんへ行って来ましたアップアップアップお写真ありませんがてへぺろ今日もかなりの行列にかなり待ちましたがとっても美味しかったですナイフとフォーク

帰りにみなとみらいを通ったのでちょっとより道キラキラ

ぴんとこなのロケ地で象の鼻パークゾウ
前に1度来たときもパネルは白けど今回は時間も気にしてなかったのに写メ撮ってる時にパネルの色が変わったのびっくり私の中でドラマと同じように『キラン音譜』って効果音が聞こえた気がしたんだけど、娘に確認したら音なんてしてないよ!!って当然だよね笑ドラマの中だけだもんてへぺろ

しかも変わる瞬間を見ることができたので1人で興奮して騒いでましたおねがい落ち込むことがあっただけに小さなこともすごく嬉しく感じましたラブラブ


もう1つ

東京タワーもカラフルにライトアップされていてとてもキレイでしたキラキラ


GWももう後半・・・仕事行きたくなーいえーん