こんにちはー


まゆでーす(*≧∀≦*)




月曜日、職場のYさんが教えてくれて、一目惚れしたので本日行って来ましたー(*≧∀≦*)


お店は知っていたので、駅降りて直行!

ちなみにお店は幸せのパンケーキの横にあります。

お店に向かってる途中、イートン・メス パブロヴァを持って歩いてる人がいっぱいいて、期待を膨らませてくれます。



{359E1D77-DB67-41FD-AFC5-7649E0390BA7}

{0F7DF160-B86B-40D1-99FB-2506F1D74140}

お店の入り口に看板もあり、わかりやすいよー。

表参道の中では並ばず注文できます(10分位)



{B1204A3E-9246-449B-9884-52864B82235B}

{7D9FE34F-000B-4E3C-B831-695824112F42}


イートン・メス パブロヴァは分かりやすく言うと、リッチなフラッペチーノ。


{0FCA91B5-5C35-44F8-87FE-85E998019609}

メレンゲが2段重なってるのが、ドリンクの上に乗っていて、見た目かわいい💕


苺が花みたい、薔薇のつぼみや花びら、ピスタチオまで乗っていて、花束持っているみたいで、もの凄くオシャレでかわいいよー(*≧∀≦*)

インスタばえしますよー


{0D221D2B-EC21-4341-A986-076DD633F02A}

食べ方的には、上のメレンゲを崩して食べるみたいなんだけど、初めてお会いしたので、とりあえず別々に食べます。


メレンゲは甘さ控えめでサクサク、苺は酸味が強めです。


ドリンクのベースは、ヨーグルトとラズベリーのジェラードみたいで、ヨーグルトとラズベリーの酸味が凄く良い!!!


わたし好みの酸味💕💕


わたし、酸味がある果物好きなので、この味すっごい好き!


中に、苺のコンポートも入っていて、甘みと酸味をプラスしてくれます。


メレンゲを混ぜると、メレンゲの甘みで酸味を調和してくれるので、酸味が苦手な人は混ぜた方が良いかも。


ひたひたになったメレンゲはしっとりして、食感的にはカントリーマアムみたいで、美味しかったですよー(*≧∀≦*)


わたし的には、今まで食べたスイーツのベスト3に入る美味しさ!!!

教えてもらってよかった!

この味に、ベタ惚れしました\(//∇//)\




機会があったら、行ってみてくださーい。



あ!ちなみにお値段は、フラッペチーノの3倍しますので、気をつけてくださいねー_:(´ཀ`」 ∠):