こんにちは


まゆでーす( ^ω^ )



今週も、ココスに行ってきましたー( ^ω^ )


最後は、まほ姉とアリスちゃん💕


{327FD68D-2E6A-4536-9FED-8295436D6A11}


今回でガルパンのクリアファイルが貰えるのが最後なので、最後の思い出に高いメニューを食べてきました。


○本格デミグラスソースのハンバーグのコンボセット


{AA2C7A53-A66F-4715-99BF-A7B7E2E2C43E}

{F3FA43B6-88FC-4C3C-ABA0-6388CC9DACA6}

{7534AF92-7E86-484E-B3C5-955773ED7860}


ハンバーグを切ると、肉汁がジュワーと出てきて、とってもジューシー!

デミグラスソースは、濃くてハンバーグやお野菜に絡んで、とっても美味しかった( ^ω^ )



とりあえず、これでココスはしばらく良いかなー

財政が続きません(>人<;)


ガルパンは、またコラボしそうだなー



明日からは、なか卯のソードアートのコラボを頑張ろうかな( ^ω^ )

リズベットとシリカが欲しい( ^ω^ )


{0002694E-531A-46E7-9CC4-8D810A41F8A8}