こんばんは

まゆです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2月12日(日曜日)にアイドルマスターサイドMのライブ『THE IDOLM@STER SideM2nd STAGE~ORIGIN@L STARS~』に行って来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{A81E115F-8873-4C01-A6B1-64821B8C3560}


初ライブなんで、ドキドキ!!
ま、正確にはライブビューイングなんですけど、そんなこと気になりません!
アイドルマスターサイドMは初めて、まだ6か月の新米プロデューサーなんですけどライブなんか行って良いのかなー?

今回、お友達と一緒に行くのですが、お友達が好きな『High×Joker 』『Altessimo』が1日目
わたしが好きな『Cafe Parade』『もふもふえん』が2日目、と別れてしまい、本当は2日参加した方んですけど、お仕事の関係で1日しか休めずどっちに行くか悩んだ結果、わたしがライブ初参加なので、わたしが好きなユニットがいる2日目に譲ってくれました。
嬉しー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちなみに、わたしは『水嶋咲』と言うキャラクターを推してます。

{0B2CCE07-A9F8-42B9-96D1-A6514DC0F55F}

ちなみに、男の子(男の娘)です。
むしろ、それが良い!共感できる!!

最近は、姫野かのん君てキャラも好き💕

{697EF41F-C434-4BEE-B1D8-80EDB0A9D678}

ゲキ可愛い😍

朝、6時に駅で待ち合わせだったので、朝4時に起きなくてはいけなくて辛かった。
前の日、夜勤だったので・・・。
さらに、お友達がお寝坊して遅刻!
待つのは良いんだけど、何処もやってないから待つところなくて寒かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

7時ちょい過ぎにお友達が来て出発!
朝、物販に並んでお買い物、お目当のサイリウムは買えずに残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ただ、名刺入れはピンクでかわいいから気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

その後、応援パネルを観に!

{54CA7BB9-C083-4666-A811-BCC11CC4E817}

{BF892C27-8FE9-44F0-B32A-600236FCFF5E}

{632A2AA6-9C34-4856-A16D-D015CEC7CB3A}

咲ちゃん、可愛い💕💕💕

その後、ニコニコ超会議を観に!
今回、イベントがものすごいかぶってました。

{7D00855D-821A-4D4C-8E87-0B28F87882EF}

{A801CC00-1911-45D0-8FC7-1B07AF702963}

{2B22F964-677A-430A-9357-A7D18A219EC3}

リアルポケストップが・・!

その後ご飯に

{2A211157-7080-4292-B98B-5FA2FBF1E2FC}

雪だるまラーメン

ご飯を食べた後、会場に戻り名刺交換会に行きました。

アイドルマスターのプロデューサーは、名刺交換をするのが基本とお友達に言われましたのですが、わたしパソコン持ってなくてどうしようと思っていたら、お友達が名刺を作ってくれました。

{41CB8404-E89D-469D-88C7-EF1B3E32D84C}


初めての名刺交換に緊張しましたが、皆様優しく話しかけてくれて嬉しかったです。
同じ咲ちゃんPが結構いて嬉しかった。
名刺交換していただいた方、ありがとうございました。
皆様の連絡先が、ツイッターだったのでこれからツイッターやらないと思いました。
お友達の知り合いの方がいらっしゃいました。
こんなにいっぱいいるのに会えるなんて奇跡?!
色々な方とお話しをしていたらお時間に!!

ライブビューイングの会場に(((o(*゚▽゚*)o)))♡
初めてなので、緊張してドキドキしてたらお友達が『出演者の方の方が緊張してるから、プロデューサーは平常心で見守るもの』だと言われちゃいました☆〜(ゝ。∂) 

ライブ自体はとても楽しく、初めての経験でした。
カフェパレ、サイコー!!
やっぱり好きだなー!
ミュージカルみたいだった!
アスランカッコイイ
サタン降臨!
サタンが、カフェパレ6人目のメンバーだった
咲ちゃんは、咲ちゃんだった!!実物も可愛い
S・E・Mは相変わらず面白い
虎牙道、ダンスエロかったなー
もふもふえんは、可愛かった💕

咲ちゃんのソロが流れた時、嬉しくてウルウルってしちゃいました。
バックダンサーのS・E・Mの2人が面白かったなー。

カフェパレの歌聴くと少し涙が出るんだよねー。
わたしも、自分らしく生きる事を我慢して諦めてたんだけど、カフェパレの歌の『ありのままで良い』『なりたい自分になっちゃえばいい』とか聴くと、わたしも自分らしく生きて良いのかなーと思えてくるし、元気も出てくる。

緊急告知で、サイドMのアニメ化が発表され、わたし的に歓喜です。
テレビで、咲ちゃんが見れる💕 
しかし、お友達からアニメ化はまだない順番があり、まずミリオンからと言われてたから、アニメ化はまだだと思ってたので、ミリオン勢の方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

終わった後、なんか色々こみあげてきて号泣してしまいました。
カフェパレを見れて、咲ちゃんを見れて、咲ちゃんのソロも聴けて、アニメ化もしてくれて、本当嬉しくて、こんなに幸せで良いのかなー
嬉しくて泣いたのなんて初めてだよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
思い出すだけで、ウルウルって来ちゃうよー
。゚(゚´Д`゚)゚。


本当に、楽しい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡