こんにちは

まゆです(⌒▽⌒)


昨日の夜、会社のボーリング大会があったので、行って来ました。

本当は、疲れるから行かないようにしようと思ったのですが、私は行かない事をOくんに伝えた所、『寂しいですね一緒に遊びましょうよ』って言うので、行って来ましたよ(⌒▽⌒)

最近、Oくん私を乗せるの上手くなってきたような・・・( ̄◇ ̄;)

ま、人数が多いのでチームは違うかなっと思っていたら、今回の幹事のTさんが気を利かせてくれ、Oくんと同じチームにしてくれました*\(^o^)/*

Tさん、ありがとう。
本当、気がきくよね~~( ^ω^ )

そんなこんなで、ボーリングスタート!!


何か、1番ピンが赤い時にストライク出すと、春雨スープくれるんだって(^ ^)
女性は、9本倒せば良いみたい。
こういうの、盛り上がるよね*\(^o^)/*


早速、チャンス到来!!


見事、ストライク!!
春雨スープ、ゲットしました*\(^o^)/*

その後は、もう手が痛くてボロボロΣ(゚д゚lll)
運動不足かな⁈

でも、今回の真の目的は、Oくんのかっこいい写真を撮ることなので( ´ ▽ ` )ノ

ボーリングそっちのけで、Oくんの写真撮りまくってました~~( ^ω^ )

Tさんに、良い写真いっぱい撮れたと言われましたので、バッチリって言っときましたv(^_^v)♪
Tさんのおかげです、ありがとうございますm(_ _)m


案の定、次の日は筋肉痛で腕が痛いです(>人<;)