こんにちは

まゆです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、ラーメン進化を紹介します。(⌒▽⌒)

私が、食べた塩ラーメンの中で一番美味しいと思えるラーメン屋さん。
かなり、美味しいですよー。
お店は、本店(駅から20分位)と駅前店(5分位)の2店舗あります。
それぞれのお店に限定メニューとかもあります。
今日は、駅前店に行って来ました。



柚子辛ラーメンと限定和風鶏あんかけご飯

○柚子辛塩ラーメン
通常の塩ベースに柚子の香りが物凄く、柚子胡椒のからさがピリリとする。
柚子胡椒が結構効いている。
スープは鶏ガラベースなので、スッキリした味わい。
チャーシューは、チキンソテーを切ったような、鶏チャーシュー。
ジューシーで、美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
卵は別料金でトッピング。
塩煮卵、醤油では無く塩出しに浸して作っているので、上品な味わい。

○限定和風鶏あんかけご飯
鶏のほぐし身を鶏のだしのあんかけと合わせて、ご飯の上に乗っけたもの。
味の感じは、ツナマヨに近い。
後味は鶏の味が残る。
だだ、ご飯と一緒に食べるとまじツナマヨ。
美味しかった(≧∇≦)

駅前店は、本店と比べると狭い。
席は、8席位。
本店は行くのに、歩いて20分位かかるから、駅近なので行くのには便利。
行った時、並んでいる列は5人だったのに、食べて出てきたら、16人並んでいた。
良い時、入ったσ^_^;

ここ以上、美味しい塩ラーメンのお店は知らないと言う位、美味しいラーメン屋。
私の中では、塩ベスト1の店
是非、塩ラーメンならオススメしたい。


皆さま、気になりましたら行ってみてくださいね~