独身時代はネットで買うものは、恥ずかしいもの照れなかなか売ってないもの←マニアックなコスプレ衣装とかねニヤリ

だったけど、今は、それはそれはお世話になってますちゅーネットショッピング‼️

子持ち妊婦にこれほどありがたい買い物方法はないですね爆笑時代に感謝ラブ

子連れで買い物行こうものなら、体力だけじゃなくお金も使うし←3歳児の物欲と体力と観察力と悪知恵ハンパない‼️

ネットにうとい義母は、ハアハア言いながら毎日買い物、そして買い忘れ、いらん買い物の嵐…。

でも口出しは禁物ゲロー

それが義家族とうまくいく秘訣ですね。

さてさて、楽天でのセールが本日pm7時からラブ

今狙ってるのは

旦那パンツと旦那靴下と私のフェイスマスクに、お世話になってる方々へのプチギフトグラサン

ゲットできますよーにお願い