今までの整形遍歴と執刀医を公開します① | 1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれ・ナースです。急性期は疲れてしまい今はパートで緩くやってます。
美容や趣味について書いています。
ちなみに美容整形は骨以外はやり尽くしました。今までのオペのレポ、過去ログにあります!
趣味はピアノと今後はアンチエイジングです!

こんにちは‼️いかさんです🥳

👆

こんにちは‼️あやなんです🥳のノリで

(YouTuberの方)



うちの姑サンと今日話してて、

「あたし移動がチャリだからさ〜、行ける所が限られるのよね〜(退屈過ぎてまた働く気になったらしいです)」


なんか、このまま退屈過ぎて体力と気力が無くなったらどうしようと気を揉んでいたので良かったです。


はい、小話はここまでで私の整形の遍歴(覚えてる範囲)と執刀医を書きます。

ちょっと記憶が曖昧なところは間違えてるかもしれないです🙇‍♀️


18歳 埋没

今は亡き神奈川クリニック🏥

執刀医不明 すぐ取れてアホだから繰り返す😂

眼瞼下垂適応だろうが、と当時の私を叱りたい😂


29歳 目頭切開

札幌中央形成外科

武藤 英生医師

初代院長武藤 靖夫医師のご子息です。

高須克弥医師のカウンセリングに行った時、初代院長と仲良かったよ〜😁と言ってました。

オペ終わりに、切り取った皮膚をホルマリン漬けみたいにしてくれました🤣もう捨てたけど😂


ここから怒涛の整形ラッシュ行きます‼️

👇

36歳 顎プロテーゼ

ド近所でやったので伏せさせてください🙇‍♀️

ちなみにどこの美容外科に行っても、プロテ、サイズ合ってない、小さ過ぎるって言われるから失敗してます😂😂😂ウケる〜🤣


同年 フェイスラインの脂肪吸引、裏ハムラ、ミッドフェイスリフト

クリニック日比谷

・脂肪吸引は内浦 康信医師

上手い!ダウンタイム軽い!

話し方も優しい!クロちゃんの話し方に似てます💓


・裏ハムラ、ミッドフェイスリフト

百澤 明医師

目袋が加齢で出て来て、

めっっっっっ(5年ためる)ちゃ老けて見えるので。オプションでミッドフェイスリフト、やる?て言われたのでとりあえずやっておきました。

どちらも大満足してます❣️


同年 太腿全周、臀部含むの脂肪吸引

水の森美容外科 

総院長 竹江 渉医師

今までやった整形で、満足度1位🥇🥇🥇

2700cc吸って、太腿7㌢減😳

当ブログのカテゴリー別に、太もも脂肪吸引があるので検討してる方は読んでみてください。

たいして太ってないのに、太い脚が大大大大大嫌いでやりました。ダウンタイムはガチで辛くて、壮絶過ぎたからそれでもうオペどんとこい、になりました。


37歳 脹脛の脂肪吸引

クリニック日比谷 内浦 康信医師

顔の脂肪吸引で大満足&水の森さんに断られたので。マイルドに細くなったかなー、くらいだけどやらないよりは良かったです♪


38歳 人中短縮・口角挙上

東京皮膚科形成外科 森川 一彦医師

人中が1.7㍉で長めなのでやりました。5㍉切除し、富士山型の唇にならないように口角挙上も同時にしてます👄

ダウンタイム、ゴリラ🦍みたいな顔だったので人前でマスクを外せず車の中でご飯食べてました。


39歳 鼻フル👃🌟

加藤クリニック麻布 山脇 考徳医師

いやー、この整形は思い出深いです😭😭😭

ギプス外した瞬間、え⁉️すごい‼️やったー‼️

やってマジで良かった😭先生ありがとう😭

今でも山脇先生には感謝してます🥲🥲

もう予約が取れないくらいのトップDr.になられて…

感無量です🥺


ギプス外した日💓💓💓無断転載🙅‍♀️

無断転載🙅‍♀️

まだ腫れてますが鼻の穴がコンセントにもならず、めちゃ見えなくなりました😭😭😭


はぁ…ちょっと疲れたので一旦ここで終わりにします。ちなみに注入系とかを入れるともう記憶に無いくらいやってるので、全部は書ききれません!

そして一個大事なオペが抜けてるので、第二弾で書きます🥺


それでは第二弾お楽しみにです♪

何か質問などあったらコメントご遠慮なく💓


このご飯、ババみあるけど😂美味しい&売れてました。私は毎日食べてます。




※ブログのスクショを撮ってSNSに無断転載するのは違法なので、見つけ次第対応させて頂きます。

URL貼って、悪い意味合いの事を書いてスクショを晒すのもやめてください。それは仲間うちだけでご自由にやってください。