あの!骨延長されたヤマトさんに会ってきた‼️ | 1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれ・ナースです。急性期は疲れてしまい今はパートで緩くやってます。
美容や趣味について書いています。
ちなみに美容整形は骨以外はやり尽くしました。今までのオペのレポ、過去ログにあります!
趣味はピアノと今後はアンチエイジングです!

こんばんは!
ちょっと私興奮してます…‼️
なぜなら‼️

Twitterの有名人黒髪★ヤマトさんにお会いしてきたからです‼️ 
ヤマトさんは韓国のドンフン病院というところで骨延長術を受けて膝下を8.2㎝伸ばした方です‼️
フォロワー11,820人!
つよ!

ヤマトさんのアカウント👇
@kurokamiwx 
フォローしたら骨延長以外にも美容整形の事山のように呟いてくれてるのでこのブログ読んでる方には有益な情報たくさん載ってますよん☺️
しかもヤマトさんは医療従事者なので根拠のある事しか書きません。
そしてわいもフォロワーさんもっと欲しい〜
アメブロ民様フォローしてくだせぇ!
@ikasansunだす!←唐突な物乞い行為

で、ヤマトさんとは去年からTwitter上で出会って,骨延長なんて夢のようなオペを実際に受けた方と是非お近づきになりたい!と思ってフォローしたらなんだか仲良くなってお会いできる事になりました‼️
もう前の日の夜とか遠足に行く子供のテンションでドキドキが止まらん‼️状態でしたよー😂
やっと会える…‼️て。

骨延長術を知らない方のために軽く説明します。
簡単に言うと脚を長く伸ばす事です。
一度人工的に骨折させて、このような装置を付けます。
私はこれを鳥籠と自分の中で呼んでます←誰得情報

骨折した骨って、伸びるんですよ。
この装置をつけてゆっくり骨を伸ばしていくそうです。
よう仕組みはわかりませんがこの装置を4ヶ月付けて,リハビリに3ヶ月で7ヶ月入院してたそうです。
で、この装置を付けてる間は

物凄く痛かったそうです😂

足に灼熱感のある強い痛みがずっと続いていましたね〜🤔と言っていました。
要するに超超超痛いということです。
あと装置を付けてる間は、迷走神経反射と言って立つと貧血みたいになってしまっていたとのことでずっと車椅子生活をしていたそうです。
私は看護師だからわかりますが、車椅子生活大変ですよ😭
乗ってる間は良いのですが移る時が大変でねぇ…
ベッドから車椅子,車椅子からトイレとか移る行為が大変だからそこら辺は看護師の出番で手伝います。

という生活を4ヶ月送って、な、な、な、なんと
膝下が8.2㎝伸びたそうです‼️‼️‼️‼️
夢あり過ぎるやろ‼️
私、153㎝しかなくて脚が短くて悩んでる(軽く)のですが8.2㎝(しかも膝下だけ)伸びたら身長は人並みになるしズボンの裾切らなくて良くなるやろ!服,なんでも着れるやろ‼️
脚が短いから着たい服をどれだけ諦めたかわかりませんよ🥲

ちなみに私は短いに加え太ってないのに太かったので脚全部脂肪吸引しました。めちゃくちゃ細くなったので、やって良かったオペNo. 1です。
でもダウンタイムは地獄でしたよ…歩けない、痛すぎて。あと神経麻痺みたいのも一年くらい残ってました。
でもやってよかったです‼️
これで骨延長したらもう人生大勝利ですね😂

という話ですよ…。
ちなみに、脚を実際に見せてもらいました。
骨,伸びるのは良いけど
筋肉とかほっそくならないのか?とか 
走れるのか?とか気になることだらけで。
装置を付けていたのでその傷跡は有りましたが、

脚はしっかり筋肉ありましたよ‼️

触らせてもらいましたから。
ほっそい折れそうな脚ではなかったし、真っ直ぐでした。
リハビリで歩けるようになったけど、そこで退院のタイミングで、走れはしなかったから日本に帰国してからランニングをしたそうです。

どうですか…壮絶ではないですか…。
私はコンプレックスを諦めないで行動する力が凄いと思います。それをチートとかずるいとか言う人もいるけど、そこに辿り着くまで努力してますからね,私たちは。まぁ考え方は人それぞれなので何を言われようと知ったこっちゃないけど。

ちなみに気になる料金は…
一千万円だそうです。
ウォンじゃなくて円です。
あと女性は傷跡が残ると気になるだろうからこの装置を脚の内部に付ける方法もあるそうです。
内部式だと、傷跡残らないしこの鳥籠が無いので動くのも楽だそうです。そのぶんお値段が上がるそうですが⤴️

はー‼️すごい‼️
脚、伸ばしてよわよわの脚だったらやりたくないけどヤマトさんの脚、しっかりしてたので

わいもやりて〜‼️

一千万円空から降って来ないかな〜‼️

です。
ヤマトさん,貴重なお話して頂きありがとうございました😭
あと会ってびっくりしたのですがむちゃくちゃ好青年でした。いかさんそこもびっくりしました。
記念に2人で写真撮りました(ガストで)。
ね?好青年でしょ?
話しやすいし親切だし惜しみなくなんでも教えてくれるし人間性も素晴らしい方でした☺️
今後も末長く友達でいてください🤝

てな感じです‼️
質問ある方はコメントください‼️
ヤマトさんに聞いてお返しします。
ではまた更新しますね♪ばいなら!