陳整形外科でニキビ跡治療7-⑤ | 1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれ・ナースです。急性期は疲れてしまい今はパートで緩くやってます。
美容や趣味について書いています。
ちなみに美容整形は骨以外はやり尽くしました。今までのオペのレポ、過去ログにあります!
趣味はピアノと今後はアンチエイジングです!

こんにちは🌞花粉飛んでるみたいですねぇ。
車が汚い🚗

旦那の友達が、小麦アレルギーって診断されて小麦やめたら花粉症治ったらしいですよ。やばくないですか?それは嬉しい😆
小麦に次いで砂糖もやめたらしいですが(なぜ)、私はそんな生活耐えられないなー。小麦ですら辛いのに。ラーメンもうどんもパンもパスタも食べたいし、ケーキもパフェも食べたい。太く短く生きたい。私は。

ところでニキビ跡治療から6日経過して、今日美容院に行ったから久々にお化粧しましたよ。
まだ盛り上がっててミミズ腫れみたいに見えますね。
反対側をやった時も同じ現象起きたんですが、放置してたらいつのまにか治りました😛
こういうもんみたいです(適当か)。
陳整形外科では万一盛り上がりが気になる際は、高さ調整してくれるそうですよ。でもそのうち落ち着くと思いますけどね。

ちょっとニキビ跡が赤い人くらいで全然大丈夫な人に見えますよ。ダウンタイムが楽勝。
私いままでフラクショナルレーザーとかやりましたけど、これダウンタイムが一週間くらい顔が真っ赤になって、皮剥けてくるんですよね。

5回やったけど何の効果もありませんでしたよ😭

金ドブ〜😭かわいそうな私😭😭😭

レーザー何回もやるより陳整形外科で自己真皮再生術受ける方が手っ取り早いと思います。

ちなみに自己真皮再生術には適応の有無があります。
それはローリング型のニキビ跡ということである。エッジが効いてない型。
エッジが鋭いいわゆるボックスカー型と、深く突き刺されたようなアイスピック型には自己真皮再生術は無効です。私は全部混合してるので、全てのニキビ跡を治療したわけじゃないです。

自分が韓国まで行く意味があるのか気になる方は陳整形外科にLINEで問い合わせると良いと思います!

ところで私が今使ってるベースメイクはこれである。
緑のプライマーで肌の赤みをごまかしてからピンクのBBを塗布してます。韓国で適当に買ったけどちょっとですごい色々隠れるし買って良かった一品である。ブリーブリー。

それでは\(^ω^)/