だからさー | 1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれ・ナースです。急性期は疲れてしまい今はパートで緩くやってます。
美容や趣味について書いています。
ちなみに美容整形は骨以外はやり尽くしました。今までのオペのレポ、過去ログにあります!
趣味はピアノと今後はアンチエイジングです!

さっきの記事の続きなんですが、確かに光老化って深い皺、しみに繋がると思うのね。昔農家やってましたっておばあさんおじいさんは、茶色肌で皺が深いのですよ。
最低限光老化を防止して肌表面は清潔感を漂わせつつ、たるみには引き上げや充填が必要だと思います!

引き上げは言わずもがなリフト
充填はヒアルとかPRPとかですよね。PRPはやってみたいです。
脂肪注入はふっくらするけどその脂肪って垂れる気がするから入れたくない。
だからおでこの脂肪注入はやめました。
やるならヒアルで!

デヴィ夫人(78)とか絶対リフトしてると思うんですが、肌綺麗だし。でもおばさんに見えますよね。肌はぴーんと張ってるけど骨格がおばあさんだからリフトしてもおばあさんはおばさん顔なんですよね、若く見えるだけで。でもデヴィ夫人は20歳くらい若く見えますね。

デヴィ夫人↓
えっww

おばあさんの年齢だけどおばさんに見える。きれい。引き上げて色々入れてそう。



老人顔貌が悪とは思わないし仕方のないことですが、清潔感のない老け方はしたくないと思うアラフォーです。
みなさん骨が痩せないように無理なダイエットはやめてきちんとご飯を食べましょう🍖
ガリガリはもうだっさい。


アラフォーで3位になりました(⌒▽⌒)

あと趣味も大事だと思いますよ。
ストレスを忘れるためにも楽しい事を考えてる方が良いです。
でも昨日忙しくし過ぎたストレスで腸が超痛くなって救急外来行きました。治ったけど。
よく就職の面接でストレス発散法とか趣味とか問われますが、そこは健全な趣味を語って、そのために仕事を頑張ろうって思えますくらいに言うと大体受かるような気がするから。

私の趣味は目下整形(これは語れないやつの趣味ww)とピアノと水泳とおしゃれです🏊‍♀️

ピアノ上手くなってこんな曲とか弾けるようになったらストリートピアノを探す旅とかにも出たいなぁ。
ジャミロクワイ今聴いても良いですね😭
これで耳コピとかこの人神ですね。

あ、あと私は若い頃からずーっとダラダラ水泳にゆるく通ってますが、残念ながら水泳は痩せません。
常連の上手いおばさんとか腰回り腹周り全然分厚いです。わたしも最近腰回りとガリガリだった二の腕が分厚くなりつつあります。はー。
水泳と加圧を週一ずつにしようかなーと思います(^O^)