トランシーノのUVパウダーよいよ | 1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれ・ナースです。急性期は疲れてしまい今はパートで緩くやってます。
美容や趣味について書いています。
ちなみに美容整形は骨以外はやり尽くしました。今までのオペのレポ、過去ログにあります!
趣味はピアノと今後はアンチエイジングです!

こんにちはー(⌒▽⌒)

今日は日差しが強かったですね!

トランシーノのUVパウダーが届いたので使ってみた。エトヴォスはまだ届いてないです。

エンビロンのトーナー、ジェルクリーム付けて

下地はこれ
資生堂のなんか忘れた



そしてトランシーノ

この紺色がババくさ。あまりテンション上がらないデザインです。

ですが、塗ったらサラサラ肌になりました

付属のパフで付けたらなんかヨレヨレになりそうだったのでブラシで付けました。

いー感じだと思います!こまめに塗りなおせば!

あと今日フォト5回目に行ってきました。
最初はニキビ跡の赤みにめちゃくちゃ悩んでましたが、
これ1回目あてたときのダウンタイム

なうのすっぴん

赤みは抜群には良くなってませんが少しずつ薄まってると思います。肌の維持と赤みやシミソバカスを消していくために再度ワンクール続ける事にしました。
私はニキビ跡が赤みや凸凹が酷くてまともな肌はオデコしか有りませんが、おでこの肌が本当にきれいになったと思います(╹◡╹)顔全体がおでこの肌だったら良いのになー。

あとエンビロンも別件バウアー(←言いません?)で通ってたのですが面倒なのでここ一軒にまとめました。浮気な私…。でも1回で済ませられるものは済ましたい。


あとねー女医さんから聞いたんだけどたるみには糸らしいですよーレーザーより。
切るリフトまだやらないんで糸やろ糸!
口鼻終わったら糸だな(╹◡╹)


情熱的なピアニストさん


QUEENのボヘミアンラプソディー好きなんですが、歌詞がお前それ自業自得だろうと思った私って本当にかわいげのない人だなぁと思いました。
人を銃で撃ってうっかり殺しちゃった俺って何やってもダメだなぁ母ちゃんってことを歌ってるそうです。
うっかり人殺しはしないと思う。