夏が終わりました | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

昨日の甲子園、

青森山田高が負けました悲しい


東北の夏が終わりました。

(宮城の夏は既に終わってましたが…)


ー 開幕前の兄弟の会話 ー

弟:聖和は甲子園では勝てない。

兄:わかんないよ~ 相手も初出場だし~


結果、弟(元高校球児)の見解が勝りましたニコニコ


(ちなみに、兄も野球少年でしたが、高校は特進にて部活せず…)


ー 昨夕の母&兄弟の会話 ー

母:青森山田負けっちゃったね~

長男:ベスト4びっくりマーク大したもんだよ~


ベスト4ひらめき

ほんと大したもんだよキューン愛飛び出すハート