観戦 | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

先日、楽天モバイルパークへニコニコ
⚾観戦野球野球



バックネット裏の3F席ひらめき

美味しいと有名な阿部蒲鉾屋さんのひょうたん揚げびっくりマーク
友人も私も未だ食べたことがなかったので食べてみよぅってことに目がハート

下矢印こちらは、

焼きそば飛び出すハート

キャラクターさん達の記念撮影w

ゲストは英孝ちゃんびっくりマーク

始球式の前の始球式はてなマーク



英孝ちゃんなかなかの投げっぷり笑


この後、試合直前に別の方の始球式がありましたヨ指差し
5対3で負けちゃいましたが、ちょくちょく英孝ちゃんが出て来て、楽しい⚾観戦でした愛