あまのじゃく | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

私はあまのじゃくのようです。

ファッションもそうですし、

考え方もはてなマーク


美容院で、カリスマ美容師がある著名人の話題を出した時「私あまり好きじゃないんです。あざとい気がして…飼ってる犬わんわん出したり…天狗になってる感もあり…年齢的に今後は堕ちてくだけじゃないですかはてなマーク」と返答。


妻との2ショット。

確かにお似合いカップルキメてる

皆、自然だの何だのと称賛。


私は自然じゃない印象ガーン

上着、必要以上にはだけてた不安


通訳の方の隣の女性、可愛いラブラブ

好感もてました。

理由→上着のファスナー胸上まで閉めてました。


世界中の人、敵に回したかなはてなマーク


妬みや嫉みで言ってる訳じゃありません。

松井秀喜氏もイチロー氏も石井一久氏も私は大大大好きですキューン愛飛び出すハート