”先日の出来事” | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

帰宅後、車から夏タイヤを降ろす気力なく、次の休み(4日後)に降ろしたのですが ハッ


タイヤを包むビニール袋が断りもなく🟡🟡ハットのになってて笑い


ひらめき電球¥4,400は袋代込みの金額だったのびっくりマークはてなマーク


確かに、

受付で金額を告げられた時、

何か高いなはてなマーク

タイヤ交換ってこんな高かったっけはてなマーク

このご時世で値上げしたかはてなマーク

と思いながら支払いましたもやもや


ディラーの袋より薄い…はてなマーク


ディラーの方が、しっかりしてる感じで、新しい袋に変える時は、別途料金発生する旨、言ってくれます雷


100歩譲って、断りもなく袋を変えたのはイイとして、せめて、ディラーの袋は、処分するか or 持ち帰るか、伺えピリピリ


ディラーの袋、返せ長音記号1ダッシュ