今日の肴! | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

ポテトサラダニコニコ
盛り方、雑長音記号1
ズボラなので許してくださいあせる

次男が仕事から帰宅し速攻で作り、次男には、ボオルのまま提供しましたあせる 

本来なら茹で玉子もinするのですが、今日は省きましたあせる

味付けは、基本の塩コショウ&マヨネーズに、私は砂糖を少々。
に、フレンチorイタリアンドレッシングを加えます。
今日は、フレンチもイタリアンも切らしてたので、酢を少々。
長女は、ポテサラにコンソメを入れますが、私はあまり…あせる
ちなみに玉ねぎも入れてますよw