聞いてください | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

5年前、町の乳癌検診でひっかかり、クリニック受診右矢印やはり所見あり病院を紹介され、極初期の乳癌と診断。温存ope(部分切除)と放射線療法を施行。

ホルモン療法は任意。右矢印服薬したが、半年で肝機能上矢印の副作用が出て中断。


丸3年経過し異常なく、クリニックでフォローupとなる。病院では、1回/Yだった定期受診が、「ウチは2回/Yだから (クリニックDrの弁) 」との事で受診してました。

当然、町の乳癌検診は受けずにいましたが、町から “ 申込まれてませんが、今回、無料の対象年齢なので受けませんか? ” と案内が届き、今年1月受けたのです。

“ 2回/Y受けてるのだからひっかかる訳ない ” と思いつつ。


結果、何と所見ありハッ“ 紹介状と画像送るので何処を受診するかTELを ” と通知が…

丁度2月に定期受診日だったので、対がん協会にはTELせずクリニック受診右矢印異常なし。

 .

②に続く