鰻! | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

今回の旅では鰻屋さんに連れてってくれました目がハート
ゴールデンウィーク中だし、混むだろうからと、開店と同時のランチにしようとニコニコ(夕食時は更に混むと推測)

正解でした泣き笑い
11時~開店で、11時05分に着いたらハッもぅ列がはてなマーク
名•人数•メニュー•℡ナンバーを記入し、車で待つことに。
近くに小山城がありましたひらめき

見えますかはてなマーク小山城w

また "小山城を探せ" みたいになりましたネあせる