差つけられた | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

先日、こじんまりとした同級会がありましたニコニコ


高校を卒業し「寿司職人になる」と上京し、厳しい修行を成し遂げ、24歳で両親に家を建ててあげた金ちゃんが久しぶりに帰省する(しかも忙しいので1泊のみ)ので、設けられた飲み会ひらめき

地元に残った近場に在んでる者だけに声をかけたという発起人。

金ちゃん含め8人集結w

偶然その日はチョコハートのプレゼントの日だったので、急遽 家にあったロッテガーナアソート1袋を持参し皆で食べようと出したところ、私も持ってきたんだ長音記号2と綺麗でスポ-ツ万能でモテモテだったもぅ1人の女子あんぐり
しかも、手作りチョコがけハートで1つ1つ可愛いく梱包されたモテモテ女子に相応しい代物目がハート
下矢印
私:「○○ちゃんに差つけられちゃった笑
男子の1人:「どぅせ、お前は、孫にあげるつもり  の持ってきたんだろw
私:「図星泣き笑い
流石、児童館・小学校・中学校と時を過ごした者、わかってらっしゃる指差し
(ど田舎で1クラス25人で、2クラスしかなく皆 兄弟の様だった)

下矢印私が持参したチョコです泣

※画像お借りしました。