今日の肴! | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

鶏ササミのチーズ焼きニコニコ
庭から採りたてアスパラと、
先日戴いたイタリアンパセリを添えて音譜
ササミを縦半分に切って、🔪で潰して平にし塩コショウ→オリーブオイルで低温で焼いて、ひっくり返したら、チーズをのせて、チーズが溶けてきたら、ひっくり返した側も火が通った合図ひらめき
チーズは、とろけるでもスライスでも何でも良いと思います目がハート
今日はプロセスチーズがあったので、縦に6等分に切ったものをのせました指差し