ゲンコツコロッケ‼ | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

昨日、仕事帰りにLAWSONに寄ってゲンコツコロッケ戴いてきましたハローキティ


LAWSONでチンして貰って帰宅し早速食べましたマイメロディ
二男にあげようか聞きましたが要らないとけろけろけろっぴ
元々コロッケはあまり食べない派ポチャッコ
で、私1人で1個おさるのもんきち
大きくてジャガイモがたっぷりな中に挽き肉バッドばつ丸
トンカツソースをかけて爆笑
美味しかったですポムポムプリン
めざましじゃんけんボーナスチャンスで当たったのはこれで3回目シナモロール
過去2回の賞品はコーヒーカフェでしたハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール