5月23日のしし座は1位 | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。


5月23日の運勢
1
シェアするといいことがありそう
今日のあなたは物質的にも情報の面でも恵まれています。それらをひとりじめせず、周囲の人と分かち合うことで運気はさらにアップしていくでしょう。
今日のラッキーブログワード
食洗機

あなたの今日の運勢をチェック
やったぁ➰!!!!
しかも、食洗機!!毎日使ってますアップアップアップアップ
凄く重宝してますビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!