昨日の可愛い容器! | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

実は👇このよぅなセットの1つでした!

👆この3つは上に小さな穴が開いていて、調味料入れなのでしょうネてへぺろうさぎ四角い2つの容器は3つ、丸いのは2つ穴が開いていて、ペッパー等の薬味類を入れるのカナ!?

👇これは、コーヒーコーヒーや紅茶コーヒー用のミルクを入れる容器だろぅと用途は判っていたのですが、名称が分かりませんでしたあせる

昨日、コメントで教えて頂きました!!
“ミルクピッチャー”ですカナヘイハート
お洒落な名称ですネカナヘイ花
この名称を知ってると、品格upになりそぅ音譜
インプットカナヘイきらきらインプットカナヘイきらきらカナヘイきらきら