きれいな手! | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

中居氏のSMAP❌SMAP最後のメッセージ!
音符世界に一つだけの花音符の最後のパフォーマンス!!
指折り数え✊バイバイ👋のアドリブの振り付けカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート超感動しました大泣きうさぎ
と、同時に感動したのが、手パーのきれいさカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

中居氏の小さくて可愛い(TVなので小さく見えるのカモですが)まるで、女性の様な美しい手パーに超感動カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花しましたカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

そして、SMAP全員!超カッコ良かったです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら