キラキラ☆ラメのニット! | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

茶色のキラキラキラキララメのニット!!

胸の刺繍部分に茶色のスパンコールも付いてたのですが、スパンコールは私の好みじゃないので、スパンコールを外してリメイクルンルン
けっこう、お気に入りなのですが、丈が短くて、あまり着ていなかったタラー
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今朝、閃きましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
茶色のレースがあった!!!!
裾に付けてみましたルンルンキラキラ

良い感じ音譜音譜音譜音譜
これで、ヘビロテになりそぅドキドキラブラブ