昨日、帰宅したら! | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

毛塚千代様より暑中見舞葉書が届いてました!

可愛いぃラブラブ
毛塚サンのブログで、暑中見舞葉書を投函した日から数日経っても届かなかったので、また今年も戴けなかった汗ダウンダウンダウンダウンと思っていたので尚更音譜嬉しぃルンルンですキラキラ


川越西から8.2の投函のよぅですが、8.8に届きました!!
数年前、ネットで検索して毛塚サンの団地までは分かり、手紙を送ったら戻って来なかったので届いたのだとは思いますが、プレゼントプレゼントを送るには、サスガに番地迄分からないと...??
プレゼント送れなくていたのですが、これでプレゼント送れます音譜音符
やったぁルンルンキラキラ