TDLのお土産の缶! | 三毛猫みけちゃんの笑顔日記

三毛猫みけちゃんの笑顔日記

東日本大震災から4年。風化させない為に、メカに弱い私、ガラケーでも充分用を足せる私が、スマホにしブログを立ち上げました。

2002年のクリスマスベルX'masクリスマスツリーシーズンのTDLのお土産の缶ですビックリマーク

側面!!

チョコレート🍫が入ってたミタイです汗
随分前過ぎて、誰からのお土産だったのか?
どんなチョコレートが入ってたのか??
忘れてしまいましたあせる
缶は可愛いぃラブラブので、ミニお裁縫箱として使ってましたが、最近はてなマークイマイチ使い勝手の悪さに気付きましたもやもや
ひらめき電球違う缶に変えようかな!?