ありがとうございました❣️ | ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

地元、山口をはじめ全国各地で頑張っている皆様を応援するため、山口市を中心とし、2月・6月・10月の年3回イベントを開催しております。是非、癒しのスペシャリストに会いに来て下さい(^○^)

28回ぶち癒しフェスタin山口


大盛況での開催となりました


開場前にも関わらず、沢山の方が並んで下さっていました❣️

ありがとうございます😭


コロナ禍前の様に、150名を超えるお客様にご来場頂きました✨


ご来場頂きました、お客様、出展者の皆様、ボランティアスタッフの皆様


本当にありがとうございました💕


皆様のご縁に心より感謝致します✨



次回開催は…


『6月30日(日)』です


またのお越しを心よりお待ちしております😊