ありがとうございました!第19回ぶち癒しフェスタin山口 | ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

地元、山口をはじめ全国各地で頑張っている皆様を応援するため、山口市を中心とし、2月・6月・10月の年3回イベントを開催しております。是非、癒しのスペシャリストに会いに来て下さい(^○^)

ありがとうございました‼️

第19回ぶち癒しフェスタin山口

この度は規模を縮小しての開催となりましたが、100名を超える皆様に、ご来場頂きました!

そして、感染対策にご協力頂きまして無事に開催することができました。

お越し頂いた皆様、ご出展頂いた皆様、ボランティアスタッフの皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

来年も開催致しますので、是非遊びに来て下さいね虹
次回開催は2月下旬を予定しております。