大盛況!感謝!ありがとうございました!第18回ぶち癒しフェスタin山口 | ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

地元、山口をはじめ全国各地で頑張っている皆様を応援するため、山口市を中心とし、2月・6月・10月の年3回イベントを開催しております。是非、癒しのスペシャリストに会いに来て下さい(^○^)

第18回ぶち癒しフェスタin山口にお越し頂き
誠にありがとうございました❗️

ウィルス蔓延のニュースが飛びう中での
開催となりましたが、皆様のご協力もあり
ウィルス対策を行いながら
開催することができました。
そんな中でしたが
沢山の皆様にご来場頂きました♪


ご来場頂いたお客様
出展者の皆様
そして
ボランティアスタッフの皆様
心より感謝致します✨








開場を待たれるお客様
そして、スタッフより早く開場前より来て並んで頂いた方も!

ナント‼️
漫画家のなかはらかぜさんがお越し下さいました❤️
ありがとうございました✨
(思わず写真を撮って頂きました笑)




次回開催日
令和2年6月28日(日)