ヒーリングルーム§olive§さんのハーバリウム講習会に参加してきました♪ | ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

地元、山口をはじめ全国各地で頑張っている皆様を応援するため、山口市を中心とし、2月・6月・10月の年3回イベントを開催しております。是非、癒しのスペシャリストに会いに来て下さい(^○^)

いつもありがとうござます


今日は念願のハーバリウム講習会に参加させて頂きました♪

まずは容器を決めていくんですが、皆さんも私自身も悩んで悩んで…ブリザードフラワーを選ぶのに興奮してしまい身体が暑くなる始末…( ̄▽ ̄;)

{72DE00FE-B0B7-47C5-81EA-29BD77B272B8}

この中から容器に入れていくブリザードフラワーを選んでいくのですが、皆さんの個性が光ります

{D87797F9-37D8-4284-B5C3-B08A0A8DE52B}

{475C232A-E42A-4E98-B177-9861EFA459FD}

{EA671F3C-7D74-47E6-80C1-A4A958C31CBB}



特殊オイルの入った容器にブリザードフラワーを入れて完成!
簡単そうに見える作業ですが、かなり悩みながらブリザードフラワーを入れる順番や量、長さの調節をして自分の理想に近づけるために悪戦苦闘


こちらが、参加された皆様の作品です
{7D5D2654-2A5F-487C-AE07-8A5A5819B5E5}

ちなみに私のはコチラ♪
{6ECFD444-CE04-4163-8BC8-3395C23262DA}


§olive§さんは、ハーバリウムだけじゃありません!
ヒーリングも超越しているし、べっぴんさんだし、ぶち癒しでも大人気のセラピストさんです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ヒーリングルーム§olive§のアメブロはコチラ→https://ameblo.jp/032712585

気になられた方は、是非ブログを覗いてみてくださいね(^_^)