ありがとうございました♪昨日はkanmeiさんの茶話会でした☆ | ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

地元、山口をはじめ全国各地で頑張っている皆様を応援するため、山口市を中心とし、2月・6月・10月の年3回イベントを開催しております。是非、癒しのスペシャリストに会いに来て下さい(^○^)

いつもありがとうございます

昨日は、真夏日の中お越し頂き本当にありがとうございました(^_^)

{DF326845-CCA4-4466-B7F0-6F0F618B49D7}

最近は男性の方の参加率も高く、整体師さんという事もあり茶話会の合間に体験させて頂きました♪

{31776152-07DE-4917-82C2-8B9804C8A398}

本当に、ゆるゆる〜な楽しい茶話会になりました(ᐥᐜᐥ)

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました✨
そして、kanmeiさん、リリアナみほさん、Konohanaさん、ありがとうございました(≧∇≦)