おめでとう!またまた新しい命♡嬉しいご報告! | ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

地元、山口をはじめ全国各地で頑張っている皆様を応援するため、山口市を中心とし、2月・6月・10月の年3回イベントを開催しております。是非、癒しのスペシャリストに会いに来て下さい(^○^)

いつもありがとうございます


またまた嬉しい報告が入って来ました!
スタッフでもあり大事な友だちでもある、かなえさんに孫が生まれました!
そして、うちの子ども宣伝部長の奨ちゃんの甥っ子にもなります(≧∇≦)

我慢できず会いに行ってきました!笑
奨ちゃんは『お兄さん』〜と言っておりましたが…
“おじちゃん”と呼ばせていただきました。笑
奨ちゃんに似てる!(≧∇≦)

生まれた日が7月11日なので “セブンイレブンの日に生まれた〜” と言ってました( ̄▽ ̄;)
{420A7435-D869-4CC9-AFFD-E4A66C5122DF}

それにしても…もう!カワイイメロメロです

新しい命✨
新しい未来がこれから待っていて、楽しいことや辛いこと…いろんな経験をして行くんでしょうね(≧∇≦)


本当におめでとうございます!