kanmeiさんの宇部市茶話会に参加して来ました(≧∇≦) | ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

地元、山口をはじめ全国各地で頑張っている皆様を応援するため、山口市を中心とし、2月・6月・10月の年3回イベントを開催しております。是非、癒しのスペシャリストに会いに来て下さい(^○^)

いつもありがとうございます


今日は宇部市にあるLa'ahanのかおりさんのサロンでkanmeiさんの茶話会が開催されました。

かおりさんのサロンは、いつ来てもクリアな空間でステキ♡
そして、茶話会のオモテナシが凄い!


{50388FBE-8E48-4088-90F2-F1A7B32A97FB}
食べ物の向こうにkanmeiさんが!笑
美味しかったです〜(^_^)

お話は…
☆空間の歪み
☆神隠し
☆kanmeiさんが視た、かなり先の未来
☆kanmeiさんが子供の頃に体験した不思議なこと

などなど…沢山の楽しいお話が聞けました(≧∇≦)

kanmeiさんがミニ鑑定をされている間は、セラピストさんたちの体験セッション♪

{9B2198C8-97DB-46CD-94F3-E0A3841B17B5}


楽しい時間をありがとうございました♡