山口市茶話会ありがとうございました(≧∀≦) | ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

地元、山口をはじめ全国各地で頑張っている皆様を応援するため、山口市を中心とし、2月・6月・10月の年3回イベントを開催しております。是非、癒しのスペシャリストに会いに来て下さい(^○^)

いつもありがとうございます

今日はkanmeiさんの山口市茶話会を開催しました♪
お天気も持ち、楽しい時間になりました✨

{1D2EE91D-03E2-469D-878A-BD9E23547110}

今日は男性のお客様や初めての方も(^_^)

今回はこんなお話が聞けました♪
★鑑定士とセラピストとカウンセラーの違い
★スピリチャルの語源
★kanmeiさんが宇宙人だった頃のお話
★地球と月があってもう一つ星があった!?
★もう一つの星には天使が住んでいた!?


リリアナみほ。さんにも天使のお話をして頂きました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
{CE98CDA7-94ED-4AC5-972B-54384C8276E6}

♥︎天使は人間のサポートをするのが好きで、そばに居てくれる
♥︎天使からのメッセージを上手く受け取るには?
♥︎天使は傷つける言葉は言わない、いつでも味方で居てくれる

お話の後、ミカエルの瞑想をしました。
皆さん体感されて凄い!
○色として出てきた
○メッセージを貰えた
○瞑想している時に自分の身体?細胞が震えている感覚があった
○白と紫の色が見えた
○アニメーションの様に見えた
○エメラルドの装飾をした腰巻をしていた

最後に『天使は側にいて助けてくれる存在。でも私たちが望まないと動けないので、しっかりとサポートをお願いすると良いですよ(^_^)』

その後は、参加してくださっていたリリアナみほ。さん、聰明堂さん、Konohanaさん、makikoさん、なごみまなさんのセッションを体験して頂きました♪

{4267C1C4-80A6-4767-968A-ABB6D2D48283}

お越し下さった皆さま、kanmeiさん、セラピストさん本当にありがとうございました(≧∀≦)