ぶち癒しフェスタin山口のホームページが出来ました!(≧∇≦) | ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

地元、山口をはじめ全国各地で頑張っている皆様を応援するため、山口市を中心とし、2月・6月・10月の年3回イベントを開催しております。是非、癒しのスペシャリストに会いに来て下さい(^○^)

いつもありがとうございます

昨日は、光市のセラピストさん味穂さん
“あなたを知ってもらえる講座 ホームページの作り方〜Jimdo編〜”をリリアナみほさんと受講しました(^_^)
{6BC7B5BA-2AE0-46DC-8C91-4114CD42BDF0}

全くと言って良いほど、今までパソコンとは無縁でしたので、出てくる言葉にも『???』となってしまいました(๑° ꒳ °๑)

{23265716-11C0-464D-BE23-03837E9D7180}


味穂さんは、初心者の私にも本当に分かりやすく教えてくれました。
そして!何と!私にもホームページを作成する事が出来ました!(≧∇≦)
作成を始めると、コレがまた面白い!

ホームページの中にはイベント情報の他に、kanmeiさんの茶話会の情報、kanmeiさんの情報も入れています。

プロの様な小洒落たものは作れませんが、ぶち癒しフェスタin山口のホームページを是非ご覧くださいね♪(*´ー`*人*´ー`*)♪
    
コチラをクリックしみてね☆
                          ↓

味穂さん、リリアナみほさん、ありがとうございました(≧∇≦)