2017年も笑顔の花を咲かせます!本年もよろしくお願い致します( ´∀`) | ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

地元、山口をはじめ全国各地で頑張っている皆様を応援するため、山口市を中心とし、2月・6月・10月の年3回イベントを開催しております。是非、癒しのスペシャリストに会いに来て下さい(^○^)


あけましておめでとうございます!
今年も皆様の笑顔の花が沢山咲きますように…
スタッフ一同、本年もよろしくお願い致します!

{39FD7024-AD89-4F4A-ADF2-30EBA22F5323}

新年早々、嬉しいお話も伺うことができ幸せな気持ちでお正月を過ごしております(≧∀≦)

そして!kanmeiさんから素敵な企画が発動されていますよ!

ブレスプレゼント企画!限定19名様!
応募はすでに始まってます♪
締め切りは1月5日!
発表は、9〜12日のブログで動画発表されます!


今年は不動明王さまの年!
kanmeiさんから不動明王さまのパワーを頂いて、幸せな一年を送りませんか?