いいね  ありがとうございます!


今日は父の日

みなさんは何かプレゼントしましたか?

 

親孝行したいときに親はなしって

寂しいな汗


8年前 父は敗血症になり入院してましたがもともと短気な人でしたが更に酷くなり思う通りにならないと大声で怒鳴り散らしていました。

毎回なので私は行かなくなりその1週間過ぎくらいに母から電話があり父は旅立ちました。


今更ながらもっと会いに行けば良かったと後悔してます。


話は変わりますが2ヶ月ぶりの腫瘍マーカー検査がありました予防接種

先月は11.9でしたが今回は14.4  上がってましたガーン まだ正常範囲ですが上昇は避けたいです。



ドクターは下がる可能性もあると言ってました。

8月に腫瘍マーカーと造影剤CTのオーダーをドクターが入れてましたもやもや


どうなるのか?