いいね ありがとうございます

今日 腫瘍マーカー検査してきました
リムパーザを服用して12日ですが下がってましたニコニコ

効いてるみたいです!!

でも貧血が出てきてるショボーン

再来週 採血して貧血が良くならなかったら輸血みたいですアセアセ

飲み薬でも抗がん剤だもんね
そんなもんかタラー

まあこれから色々な副作用が出てくるのかな??

今の私の副作用は息切れ  怠さ 食欲が少し落ちてるかな  
貧血があるからかもしれない!?
怠い時はストーマの取り替えが面倒臭いよえーん
職場は若い人が多いので匂いに敏感ゲッソリ

う◯こ臭くないって言われてヒヤヒヤ滝汗

毎日  取り替えてますよ笑い泣き

治療と仕事 頑張って続けていきたい欲張りかな!?